プラスマイナス1

アクセスカウンタ

zoom RSS ふくれっ面の彼女

<<   作成日時 : 2013/02/14 12:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

……あのね。
いいかげん、本気でうっとうしいから。
朝から放課後まで人の前ウロウロウロウロウロウロして、いったい何だっていうのよ?

バレンタイン? へー、そりゃおめでとうございます。
あたし? 関係ないわよ。あげる相手いないもん。
友チョコは作ったけど。

あ。あんた、もしかしてチョコ欲しいわけ?
残念でしたー。あたし、お義理で男子にチョコ配るほど、人間できてないの。
だからつきまとってもムダムダ。

なーに強がり言ってんのよ、そんなゾンビみたいな顔色しちゃって。
どうせ、今年も誰からもチョコもらえなかったんでしょ。

あーあー男って哀れよねー。
毎年毎年、たかがチョコレートに振り回されちゃってさー。
あたし、女で良かったわー。

はいはい言い過ぎました。どうもスイマセンデシタ。

……チョコ、そんなに欲しい?

ふーん。
かわいそうだから、恵んであげるわよ。
ただし、一個だけだからね。
ホントはこれ、友達用なんだから。
別に。自分の分も入ってるから、一個ぐらいならあげても良いっていうだけよ。
え、手作りかって?
そうだけど。文句あんの?

そう。欲しいんだ。哀れなヤツ〜。

じゃあはい、口開けて。
え? 言ったでしょ、一個だけだって。
うっさい! ごちゃごちゃ言わない! 黙ってあーんする!

……じゃ、あたし友達のトコ行くから。
来年こそは本命チョコもらえるように、せいぜい頑張りなさいよ。





――だって、悔しいじゃない。
片思いしてる相手から、男友達と変わらない扱いしかしてもらえないなんて。
だから、あんたから告白してくれるまで、本命チョコはあげないんだから。
気付いてよ、バカ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ふくれっ面の彼女 プラスマイナス1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる